この間、テレビを見ていたら、同じような商品が紹介されていてびっくりしました。
やっぱり似たような商品って出てくるものですね(^^;)。

日本の水道水には、法律により0.1ppm以上(上限はありません)の殺菌用塩素が必ず含まれています。
塩素は殺菌力が強力ですので、腸内のビフィズス菌などの体に有用な菌をも殺菌してしまいます。その結果、腸内で悪い菌が増殖し食べたものが腐ってしまい、それが腐敗栄養分として体内の細胞に巡りますのでいろいろな病気の原因となります(胃腸内異常発酵)。塩素は血圧を上げる作用がありますので、高血圧の方は特に注意が必要です。

安心の純国産高性能浄水器がお試し特価9,600円 → 1,980円
★特許庁公認特許2つ取得☆捨て水不要☆4段切替えの高品質
★信頼の25万台突破で気になる塩素カルキを除去します。


この高性能浄水器ですが、かなり人気なようで、手に入らないときもあるようです。
大量生産が当たり前の時代、人気で手に入らないって、よっぽどのことなんですよね。

手に入りにくければ、その分、すぐに手に入れたくなるのが人間の心理。
さらに多くの人の購入意欲を刺激する、今の日本の市場って、そんな人間の心理を利用した作戦が隆盛なんでしょうか?

高性能浄水器に興味を持った方、とにかくすぐチェックされることをお勧めします。

http://t.co/pjaEwI92


↓クリックして頂くとやる気でます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

くる天 人気ブログランキング